こんにちは😊
1歳の娘を育てている2児の父です。
今回は、我が家で実際によく食べているお気に入りのおやつを3つ紹介します。
お出かけの時や、おやつの時間によく食べているものばかりです。
第3位 たまごボーロ

小さい頃からよく食べている定番おやつです。
口の中でふわっと溶けるので、1歳頃でも食べやすく安心でした。
娘も自分でつまんで食べるのが楽しいようです。
▶ たまごボーロを楽天市場で見る
【】![]()
竹田製菓7連ボーロ 10g×7連×12セット入 竹田本社 タマゴボーロ 卵ボーロ タケダボーロ 幼児お菓子 無添加お菓子 赤ちゃんボーロ 【心ばかりですが…クーポンつきます☆】
第2位 アンパンマンのおせんべい

アンパンマンが大好きな娘のお気に入りです。
持ちやすく、外出先でも食べやすいのでよく持ち歩いています。
優しい味で親としても安心してあげられます。
▶ アンパンマンのおせんべいを楽天市場で見る
![]()
栗山米菓 アンパンマンおやさいせんべい 10枚(2枚×5袋)×12袋
第1位 たべっ子BABY

我が家で一番人気のおやつです。
小さなサイズで食べやすく、娘も喜んで食べています。
動物の絵が描かれているので、「ぞうさんだね」など会話をしながら楽しめるのも魅力です。
▶ たべっ子BABYを楽天市場で見る
![]()
【送料無料】ギンビス たべっ子BABY 63g(10袋入)
まとめ
今回は、1歳の娘が好きなおやつを3つ紹介しました。
どれも実際に我が家でよく食べているおすすめのおやつです。
お子さんのおやつ選びの参考になれば嬉しいです😊

コメント