こんにちは!
1歳の娘を育てている2児の父です。
今回は、我が家の娘が特に気に入っているおやつを3つ紹介します。
お出かけの時やちょっとしたご褒美にも活躍しています。
第3位 ボーロ

定番ですが、やっぱり大人気です。
小さな手でもつまみやすく、自分で食べられるので喜んでいます。
お出かけの時にも持ち運びしやすいのが嬉しいポイントです。
第2位 赤ちゃんせんべい

サクサクした食感がお気に入りです。
手に持って食べやすく、ぐずり対策にも助かっています。
外食の待ち時間にも活躍しています。
第1位 バナナ

我が家の娘が一番好きなおやつです。
自然な甘さで食べやすく、栄養もあるので親としても安心です。
見せるだけで嬉しそうな顔をします(笑)
まとめ
我が家の娘が好きなおやつTOP3はこちらです。
🥉 ボーロ
🥈 赤ちゃんせんべい
🥇 バナナ
どれも普段からよく食べているお気に入りのおやつです。
お子さんによって好みは違うと思いますが、少しでも参考になれば嬉しいです。

コメント