1歳の娘が好きなおやつ3選

こんにちは!

1歳の娘を育てている2児の父です。

今回は、我が家の娘が特に気に入っているおやつを3つ紹介します。

お出かけの時やちょっとしたご褒美にも活躍しています。


第3位 ボーロ

定番ですが、やっぱり大人気です。

小さな手でもつまみやすく、自分で食べられるので喜んでいます。

お出かけの時にも持ち運びしやすいのが嬉しいポイントです。


第2位 赤ちゃんせんべい

サクサクした食感がお気に入りです。

手に持って食べやすく、ぐずり対策にも助かっています。

外食の待ち時間にも活躍しています。


第1位 バナナ

我が家の娘が一番好きなおやつです。

自然な甘さで食べやすく、栄養もあるので親としても安心です。

見せるだけで嬉しそうな顔をします(笑)


まとめ

我が家の娘が好きなおやつTOP3はこちらです。

🥉 ボーロ

🥈 赤ちゃんせんべい

🥇 バナナ

どれも普段からよく食べているお気に入りのおやつです。

お子さんによって好みは違うと思いますが、少しでも参考になれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました