子育て ブログ パパ 

子育てパパカフェ

子育てって何したらいいんだ!?そんなパパのお悩み解決カフェブログ。お父さん・お母さんに役立つ情報を配信して行きます♩目指せ、イクメンの☆

パパのつわり知識

嫁さんの「つわり」が本格的に開始。
事前に知っておくべき「つわり」の知識を紹介!

パパのつわり知識の続きを読む »»

なにはともあれ、まずは市役所へ届け出よう

嫁さんが妊娠した!
まわりの人達への報告はもちろんですが、
なにはともあれ、まずは役所への届出をしましょう!

なにはともあれ、まずは市役所へ届け出ようの続きを読む »»

このサイトについて

「子供ができたの」

ある日嫁さんから、いきなりの告白。

びっくり & うれしい !!!

そっか~、とうとう俺も父親になるのか。
なにやら感慨深いものがあるなあ・・・

初めての子供が出来た時、お父さんが持つのは、こんな思いではないでしょうか?
(私が感じた事ですが)

しかし、喜ぶのも束の間。

・妊娠って、嫁さんの体調はどうなるの!?

・子供が生まれるまでに、やらなきゃならないことは何!?

・買わなきゃいけないものは何!?

・出産後、育児ってどういう風にすればいいの!?

予想以上の、怒涛の試練( ̄Д ̄;;

仕事に疲れ、育児に疲れ、でもかわいい子供に癒される。
そんなパパ達の悩みを解決していくサイト。

それが子育てパパカフェです。

子育てはもちろん、産まれるまでにすべき事を、
一つずつ丁寧に紹介していきます。

ちょくちょく私のプライベート育児も載せていきますので、
一緒に楽しみながら、子育てをしていきましょう(^ー^* )

子供が出来た、のか?

子供が出来たかもしれない・・・
ちょっと待って!まずはちゃんと検査を受けよう!

子供が出来た、のか?の続きを読む »»

1 41 42 43
プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

ようこそ、パパカフェへ!
パパカフェのマスター
「ゆう」です(^^)

プロフィール

ご質問、ご相談はこちらから
お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら

最新記事
あなたへのオススメグッズ♩

カテゴリー
当サイトの基本ページ