子育て ブログ パパ 

子育てパパカフェ

子育てって何したらいいんだ!?そんなパパのお悩み解決カフェブログ。お父さん・お母さんに役立つ情報を配信して行きます♩目指せ、イクメンの☆

子供用ジャングルジム オススメ紹介!

子供が1歳を迎えたし、外に出れない雨の日とかも家の中で目一杯遊べるように、
そろそろ家庭用ジャングルジムで遊ばせて上げたい・・・

そんな悩み持ってますか?
私がそうだったんですが(笑)

ただ、子供用のジャングルジムっていっぱいあって、
どれが良いのかさっぱり分からない・・・

今日はそんなパパママにオススメのジャングルジムを私が紹介します!

ではでは、行ってみましょう〜!
オススメトップ3の紹介です!

オススメ第3位!

アンパンマン スッキリ!おかたづけブランコパーク

なんと滑り台付きのジャングルジム!
ただし、欠点は予想以上に大きい事。
まあ滑り台付きって時点でかなり大きい事は予想してましたが。

実際にサイズは横幅185cm×高さ117cm×奥行135cm、とかなり大きい。
リビングや子供部屋が広い家なら問題ないですけどね♩

アンパンマン スッキリ!おかたづけブランコパーク はこちらから♩

オススメ第2位!

アンパンマン NEW ロッキングパーク

再び現れたアンパンマンのジャングルジムシリーズ!
さすがアンパンマン。子供達のヒーローです(笑)

さて、第3位と違うのはブランコではなく、デパートの屋上にあるようなロッキン。
これは中々魅力的ですよね〜
ブランコと違って、激しく落ちる心配もないですしね♩

アンパンマン NEW ロッキングパーク はこちらから♩

オススメ第1位!!!

WORLD スヌーピーのスポーツスタジアム

私が第3位と第2位と悩みに悩んで購入したジャングルジムです!
ブランコやロッキンは付いてないですが、そのかわりボールが付いて来ます♩
バスケットゴール、ゴルフ、野球と全部で3パターン。

うちの子はボールをバスケットゴールに入れるのも好きですし、
野球のバットでバンバン叩いたりするのも凄い楽しそうにやってますよ(汗)

って事で、オススメ第1位は、WORLD スヌーピーのスポーツスタジアムでした!

WORLD スヌーピーのスポーツスタジアム はこちらから♩

キッズアイランド こども用オンライン英会話ってのを見つけました♩




【注目情報】新登場!こども用オンライン英会話「キッズアイランド」
体験レッスン(2回分)申し込みはこちらから!

こんな英会話教室見つけました!
英会話教室はたくさんあるけれど、これはスカイプを使って先生と
マンツーマンで会話して勉強するタイプ。

普通の英会話教室では一人の先生がたくさんの生徒を面倒見るので、
1回の授業で先生と話す機会はほんの少し・・・
ここマンツーマンだからたっぷりと先生と英語で話せますよね!

なかなか魅力的な英会話教室見つけちゃいました♩



赤ちゃんの引っ張るおもちゃ  ヴァルターむかで Walter/NIC社

赤ちゃんの引っ張るおもちゃ  ヴァルターむかで Walter/NIC社を購入しました!
立って歩くのが一人前になってきた煌大のために、引っ張るおもちゃを買いました♩
だいぶ楽しく引っ張って遊んでます^^

赤ちゃんの引っ張るおもちゃ  ヴァルターむかで Walter/NIC社の続きを読む »»

スヌーピーの子供用ジャングルジムで遊んでます^^

スヌーピーの子供用ジャングルジムが今のお気に入り♩
毎日上に昇っては滑り台で下りたり、
掴み立ちしたり、バットでバシバシ叩いたりしています(笑)

スヌーピーの子供用ジャングルジムで遊んでます^^の続きを読む »»

スバルインプレッサの手押し車を買いました♩

ひっさびさの投稿!
いや〜、友達の結婚式の余興で最後の3週間はず〜っと動画作成に嵌ってました(汗)

そして煌大の誕生日に手押し車を親に買ってもらいました^^
スバルインプレッサの手押し車を買いました♩の続きを読む »»

赤ちゃん旅行オススメ便利グッズベスト3!!!

赤ちゃんとの旅行で私が実際に持っていって良かったな〜、
と思えるオススメ便利グッズ ベスト3を発表!!!
赤ちゃん旅行オススメ便利グッズベスト3!!!の続きを読む »»

エルゴのだっこ紐 ベビーキャリア STANDARDを5時間使い込んでのレビュー!

エルゴのだっこ紐 ベビーキャリア STANDARD(スタンダード)

だっこ紐の中でもロングベストセラーの商品。
我が家でも煌大が大きくなってから購入し、ちょくちょく使っています^^
さらに以前なばなの里に行った時に、約5時間に渡り使ってきました♩

今回は、徹底利用した私のユーザーレビューです^^
エルゴのだっこ紐 ベビーキャリア STANDARDを5時間使い込んでのレビュー!の続きを読む »»

エルゴのだっこ紐 ベビーキャリア STANDARD(スタンダード)の簡単な使い方

エルゴのだっこ紐 ベビーキャリア STANDARD(スタンダード)

だっこ紐の中でもロングベストセラーの商品。
我が家でも煌大が大きくなってから購入し、ちょくちょく使っています^^

今回は、購入に迷っている人のために、
エルゴのだっこ紐 ベビーキャリアSTANDARDの使い方を簡単説明!
エルゴのだっこ紐 ベビーキャリア STANDARD(スタンダード)の簡単な使い方の続きを読む »»

teteoの赤ちゃん用マグでぐびぐび飲むようになりました!

tetoの赤ちゃん用マグで、ジュースとお茶をぐびぐび飲むようになりました!
今では一日に半分〜丸1杯分飲むように(驚)

teteoの赤ちゃん用マグでぐびぐび飲むようになりました!の続きを読む »»

抱っこ紐とは?オススメは何ですか?管理人の実体験込みで話します!!!

抱っこ紐ってそもそも何?
種類は?オススメは?

そんな疑問にパパカフェマスターが解説します!
独断と偏見に満ちているので、あしからず・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
抱っこ紐とは?オススメは何ですか?管理人の実体験込みで話します!!!の続きを読む »»

プロフィール

詳細はこちらからどうぞ

ようこそ、パパカフェへ!
パパカフェのマスター
「ゆう」です(^^)

プロフィール

ご質問、ご相談はこちらから
お気軽にご連絡ください!

お問い合わせはこちら

最新記事
あなたへのオススメグッズ♩

カテゴリー
当サイトの基本ページ